ひなの食べ物ブログ

食べ物をメインに投稿します!初めてのブログなのでアドバイスなど貰えたら嬉しいです!

お父さんと釣り🐟

お父さんと夕方から釣りに行って来ました!

最初はひたすらフグばっかりで釣れんな〜と

思ってたけど、急に小さいキスが釣れて盛り上がりました!笑

次はヒイラギがいっぱい釣れだして、煮付けにできるー!!と思ってずっとヒイラギをねらってました!

餌があと10匹って所でまた小さいキスが釣れだしてわぁーい!ってなってました!(❁´ω`❁)

餌が最後の1匹になってヒイラギかキスの小さいのが釣れたらいいなと思って、投げてみると

竿がグググッ!!!ググッ!!って大きく曲がっておぉっ!!?!

あまりにも重たかったからまた藻がくっついてきてるのかなと思いきや、写真の1番上に載ってる大きなキスが最後の最後に連れました!!

お父さんと2人で大興奮!!www

ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!

家に帰って大きさを測ってみると25cmありました!!

久しぶりの釣りがこんな事になるなんて思いませんでした!楽しかった〜٩(*´︶`*)۶

また行きたいな!!

f:id:hina23tabemono:20190421201343j:image